2010年10月17日

4歳になりました!

昨日10月16日はぷるのすけさんの4歳のお誕生日!!!!!

今年もお腹を壊したり
腫瘍ができちゃったり
なにかとやっぱりあったぷるのすけさん。

でもなんとか大事に至らずに
元気にこの日を迎えることができました顔(泣)


さあ!今日はひさしぶりのドッグランで
思う存分遊ぶがいいっexclamation×2





IMG_9701_resize1.jpg

ん?


あれ?


はあダッシュ(走り出すさま)




やっぱりぷるのすけさんはランでは走ってくれません。
ま、想定の範囲内ですけどねw




ひとしきりぼーっとした後は


IMG_9708_resize1.jpg


ふらっとマーキングの旅へ。


IMG_9711_resize1.jpg


せっせと匂いをかいで
チッコをしては
足でぱっぱっぱっぱダッシュ(走り出すさま)




IMG_9713_resize1.jpg

ぷるのすけ〜とよんでもどこ見てるんだかw




あ、ちょっとだけ走ってくれましたよ。



IMG_9716_resize1.jpg

おしりの渦巻きがかわいいねえ。




IMG_9719_resize1.jpg


ちょっと必死すぎないかいw?




さて、お家に帰ってからはケーキの登場バースデー

IMG_9734_resize1.jpg


今年は
「小麦粉・スキムミルク・卵」
で作ったスポンジに
水切りヨーグルトを塗りたくり
フルーツで飾り付け♪

今年も、イチゴが無いのでトマトで代用ですw




IMG_9749_resize1.jpg

ぷるのすけさん、高速ペロペロが止まりませんwww




IMG_9753_resize1.jpg

「待て!」をひたすら待ちます。



IMG_9775_resize1.jpg

「よしっ!」の声とともに
ケーキが一瞬で崩壊(笑)



IMG_9777_resize1.jpg

食べる時だけは激しいんだよね〜(笑)




IMG_9783_resize1.jpg

これからも元気でアタシ達に癒しをくれる天使でいてね黒ハート黒ハート黒ハート

















ニックネーム 沙夜 at 10:42| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

腫瘍経過と変顔


7月下旬の腫瘍発覚から早2ヶ月以上。
あれからどうなった!?と心配してくれている
ぷるのすけさんファンの方もいるとかいないとか。
(なっちゃんパパ、電話ありがとね♪)

そろそろ経過をお伝えせねば。。。と。


IMG_9620_resize1.jpg

もうすっかり毛布の季節やねえ。




ぷるのすけさ〜ん、お口の中を見せてくださ〜い!




IMG_9624_resize1.jpg

ほいっ。





んーそれじゃイマイチ見えませんよっ。




IMG_9626_resize1.jpg


というコトで、無理矢理〜w

まだ少しシコリはありますが
大きさも小さくなり色も落ち着いて来ました。

多分このまま自然と消えてなくなると思います♪


だから手術も麻酔もぜ〜んぶしなくて良しっ!!!

ぷるのすけさん、腫瘍をやっつけちゃいました♪



IMG_9627_resize1.jpg

うっへっへっへ




ぷ、ぷるのすけさん。。。顔が変じゃないですかwww




IMG_9629_resize1.jpg

お口のたぷたぷが真っ平らwww





IMG_9631_resize1.jpg



あれ?何か怒ってる?!




IMG_9632_resize1.jpg

ただ眠いだけでした〜。
眠いのにお顔で遊んでゴメンね(笑)


























ニックネーム 沙夜 at 18:27| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする