2011年04月22日

ご報告


IMG_9266_resize1.jpg


どうもどうも。
お久しぶりなオデ様ぷるのすけです。

このたび、オデのとーちゃんかーちゃんが
「結婚式」ってやつをやったみたい。
オデはお留守番だったけどね。



DSC_0508_resize1.jpg


DSC_0563_resize1.jpg



これは白無垢っていうらしいよ。
かーちゃんはカツラってやつをつけてて
すっごい重かったって。
とーちゃんは袴ってやつを着て
お友達から男前度が3割増と言われてご機嫌だったみたいだよ。




DSC_0686_resize1.jpg

これは色打ち掛けってやつらしいよ。
派手やね〜。



DSC_0817_resize1.jpg



DSC_0753_resize1.jpg



結婚式の途中ではケーキも食べたんだって!
でもコレはオデも食べたよ♪
美味しかったなあ。



DSC_0799_resize1.jpg


とにかく「結婚式」ってやつは
笑ってばっかりで楽しいモノだったみたい!

オデもいつかやってみたいなあ〜♪



tokudome_ame_tsutsumi_out.jpg

















ニックネーム 沙夜 at 11:45| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする