2011年05月07日

SOL♪SOL♪

GWいかがお過ごしですか〜?
ぷるのすけ家は近場の温泉に行ったくらいで特に何も。。。

でも、子供の日の5日は
ぷるのすけさんの為にドッグランSOLに行ってきましたよん♪




IMG_0772_resize1.jpg

まずは匂いチェック♪



IMG_0768_resize1.jpg

そして匂いチェックされるwww




そしてひたすらマーキング。。。。
おいっ!


あげくの果てに眠たくなって。。。



IMG_0785_resize1.jpg

IMG_0788_resize1.jpg

休憩ちう。




IMG_0794_resize1.jpg

「走らないの?」と聞かれても


IMG_0796_resize1.jpg

「やなこった」と(爆)


IMG_0799_resize1.jpg

イケメンが崩れてますから!!!



IMG_0803_resize1.jpg

再度説得され。。。



IMG_0804_resize1.jpg

格好だけはやる気がある感じにw



あ、でもちょっとはがんばって走りましたよん♪

IMG_0807_resize1.jpg

タカノリくんを追いかけてさみしい素振りをしてか〜ら〜の〜


IMG_0810_resize1.jpg

「ママ〜!」って顔の甘え走りw
相変わらずかわいいヤツじゃ♪


次はいつ行けるかね〜♪













ニックネーム 沙夜 at 18:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする