2011年10月17日

5歳になりました!


IMG_1672_resize1.jpg



どーも。いつもかっこいいオデ様です☆


IMG_1714_resize1.jpg


今日は5歳の誕生日ってやつで
一日チヤホヤしてもらったよ♪
夕方には海散歩も行ったよ♪



IMG_1702_resize1.jpg


でもまだ暑くて水をがぶ飲みしちゃった。
ちなみにオデは霧吹きから直飲みするのが好きなんだ♪




IMG_1737_resize1.jpg


うちに帰ってお風呂に入ったら
いつもよりキレイなゴハンが出てきたよ!
お芋と大根葉とトマトとささみだって!
って、いつもと材料一緒じゃんっ!!!!!!




IMG_1740_resize1.jpg


相変わらず写真ばっかり撮られて
なかなか食べさせてもらえなかったよ><



IMG_1751_resize1.jpg


だからこんなにがっついちゃったよ〜(笑)
お誕生日、毎日あればいいのになあ♪♪♪












IMG_1710_resize1.jpg


無事にぷるのすけ、5歳をむかえることができました〜!!!
相変わらず超超甘えん坊ですが
これからもマイペースでゆる〜りと暮らしてほしいです。
とりあえず、健康一番☆☆☆


ニックネーム 沙夜 at 14:37| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

生駒高原

ぬおぉ〜んっと、またまた久しぶりの更新です。
や〜っとかっと宮崎でもお出かけできる気候となってきました。

というコトで、秋のお出かけ第一弾☆
「生駒高原」に行ってきました〜。



IMG_1494_resize2.jpg


IMG_1496_resize2.jpg


IMG_1499_resize2.jpg


IMG_1518_resize2.jpg


8分咲きとのコトでしたが
いい感じにコスモス畑がひろがってました。

園内にはB級グルメの屋台もあったりで
人はすっごい多かったですが><


とりあえず、ぷるのすけさんと記念撮影。

IMG_1514_resize2.jpg

この日はまだまだ暑かった。。。


IMG_1511_resize2.jpg

だからといってだらけ過ぎです。。。(笑)




帰ってからはもちろん爆睡。。。

IMG_1519_resize2.jpg


そろそろ疲れがとれにくくなったぷるのすけさん。
いよいよ今週末はお誕生日です!



ニックネーム 沙夜 at 16:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする