2011年11月04日

こっそり隠し撮り♪




IMG_1759_resize1.jpg



ん?ぷるのすけさん、どうされました?
そんな怖〜いお顔をしてw


どーもこーも無いっすよ!
噂によれば(どこ情報だよw)
最近オデの寝姿を盗撮してるって言うじゃないですか!




あ、バレてる。。。(笑)



っちゅ〜わけで、秘蔵の寝姿コレクションを一挙公開♪



まずは左向き☆


IMG_1778_resize1.jpg


安心しきってる時は手足が伸びてます。


IMG_1781_resize1.jpg


IMG_1782_resize1.jpg


ちょっと浅い眠りかな。
でもアゴの下、まっかっか〜!




次は右向き☆


IMG_1787_resize1.jpg


IMG_1794_resize1.jpg


こっちは爆睡中!
口の中に手を入れても起きません(爆)




そして、ついにスクープ写真です!!!

ある日、外出先から戻ってきても
「ワンワンッ!」とお出迎えの声は無し。
聞こえて来るのはイビキだけ。。。。

そ〜っと覗いてみると。。。







IMG_1835_resize1.jpg



☆☆☆ナニコノカワイイネスガタ☆☆☆




ズームしてみましょう。



IMG_18355_resize1.jpg


お手手が〜お手手が〜!!!!
かわゆすぎるっ黒ハート黒ハート黒ハート






ちなみに起き抜けのお顔はこちら♪

IMG_1836_resize1.jpg



きょとん顔もかわいいよん☆




ニックネーム 沙夜 at 11:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする