2011年12月08日

大分に行ってきたよ☆


IMG_2171_2_resize1_resize1.jpg

突然ですが大分に行ってきました!
毎年恒例、ぷるのすけさんBD旅行♪


まずは別府で地獄巡り☆

IMG_2175_2_resize1.jpg

たっぷりの蒸気で蒸されたり〜。



IMG_2199_2_resize1.jpg

間欠泉は全然見てくれなかったり〜(笑)

それなりに楽しんでくれたかな???



お宿は、別府繁華街の真ん中にある「野上本館」さん。
夕食はお部屋でぷるのすけも一緒にいただきます。


ちなみに、コチラはぷるのすけさん用。

IMG_2210_resize1_resize1.jpg

さすがに全部は食べきれませんでした><




次の日は大分へ。

実はこの旅の最大の目的であるといっても過言ではないある場所へ。。。



IMG_2223_2_resize1_resize1.jpg

ぬ〜ん☆

まゆげがチャームポイントの「ねんど」くん!
なんとあの「ぽちたま」に出演経験のあるすご〜いお犬様☆


IMG_2214_resize1_resize1.jpg

IMG_2222_2_resize1_resize1.jpg

IMG_2235_2_resize1_resize1.jpg


そんな芸能犬(?)にあったのにあまりテンションのあがらないぷるのすけ(泣)
マイペース一直線です。

IMG_2231_2_resize1_resize1.jpg

ねんど副店長、これに懲りずにまた遊んでね(号泣)





☆おまけ☆

飼い主たちの旅の目的のもうひとつ
「大分ぐるめを食べ尽くす!」の模様はこちら→(よかったらクリックしてね♪)




ニックネーム 沙夜 at 15:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする