2012年01月08日

気をつけなはれやっ!

あけましておめでとうございま〜っす!
今年もぷるのすけファミリーをよろしくお願いします♪


さて、タイトルの「気をつけなはれやっ!」ですが。。。
昨年の年末のコトでして。。。


IMG_2264_resize1.jpg


実はエライめにあったとですよ。。。




あ、その前にSOLでの走り納めの写真をば。

IMG_2350_resize1.jpg


IMG_2354_resize1.jpg




相変わらず、若いオナゴのお尻をおっかけたり
マーキングにはげんだりとマイペースのぷるのすけさん。





事件はこの数日後におこりました。。。












IMG_2363_resize1.jpg


左目がちょっとおかしいと思いませんか?


実は。。。。





ぷるのすけさん、野良猫に襲われて眼を負傷しました><




IMG_2367_resize1.jpg



散歩中に威嚇された野良猫から痛烈な猫パンチ!
ぎゃ!という声のあと
ぼろぼろぼろぼろと流れ落ちる涙。

即座にリードを引っぱったのですがちょっと間に合わず。
すぐに病院に行ったのですが
角膜に5ミリほどの傷が。

病院に着くまでブルブルと震え
ぼろぼろと涙を流すぷるのすけさん。

今年は(去年は)大病しなかったね〜って言ってた矢先の出来事でした。

幸い深いところまで傷は達してなかったので
1週間ほどの目薬治療でなおりましたが
ホントぷるのすけには大変な思いをさせてしまいました。


みなさんもくれぐれもお気をつけ下さい。。。
(ってか、ぷるのすけが鈍臭いという噂も無きしもあらずw)





IMG_2272_resize1.jpg



ちなみにもうすっかり元気です☆




ニックネーム 沙夜 at 14:27| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする