2012年10月10日

☆九州BUHIオフ会☆

半年もブログを放置していましたが。。。
全員元気です(笑)


さて、先日の三連休に
ぷるのすけさんBD旅行をかねて
大分は由布院へ行ってきました♪

お泊まりしたのは
湯布院ガーデンホテル」さん。

南由布院にあるのどかなホテルでした♪

12760_349264148499966_337481764_n.jpg


ロビーからはこんな眺めが。



IMG_3506_resize1.jpg


ドッグランは3面あります♪




広いドッグランですが
ぷるのすけのやるコトといえば。。。


IMG_3544_resize1.jpg


チッコして〜


IMG_3527_resize1.jpg


休憩して〜



IMG_3563_resize1.jpg


ちょっと走ったら
ぐえってなって〜w




そんなこんなで一日目を終え
二日目は待望の「九州BUHI会」オフ会!

Facebookのグループでの初めてのオフ会です☆
ほとんどが大分のBUHIなのですが
今回日程が合わせられたので
ぷるのすけ家も参戦!


総勢20BUHI近く集まりそれぞれマイペースに楽しんだのですが
ぷるのすけといえば。。。。


IMG_3579_resize1.jpg


女の子のお尻嗅いだり〜



IMG_3587_resize1.jpg


襲ったり〜



IMG_3593_resize1.jpg


襲ったり〜(その2)



と、いつものご様子(爆)


飼い主たちが大興奮のオフ会でした♪



IMG_3611_resize1_resize1.jpg




さて、もうすぐぷるのすけのお誕生日。
ケーキの材料(芋だけど)揃えないとな〜♪


ニックネーム 沙夜 at 12:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする