2013年10月23日

オフ会参加と誕生日。

一年ぶりのブログです><
ぷるのすけは、元気です!

2013-10-14 10.05.44.jpg


先日の三連休、FBの「九州BUHI会」のオフ会イベントで
湯布院ガーデンホテルへ。
去年も行きましたがペット連れには優しい素敵なホテルです♪

2013-10-14 10.32.39.jpg

↑そっくりさん発見!あずきちゃんという女の子でした黒ハート



オフ会はみんなの鼻息の音しか聞こえない
ある意味静かなオフ会w
せっかく30BUHIも集まったのに
まったりと時間が流れていきました(笑)


2013-10-14 12.26.46.jpg





そして、数日後の10月16日は
ぷるのすけさん、7歳の誕生日!

2013-10-16 19.14.06.jpg



ケーキはいつものご飯にさつまいもを散らした超手抜き><
この日は仕事で遅くなったので。。。すまぬ。。。


2013-10-16 19.14.31.jpg




しかも写真撮影に付き合わされて少し不機嫌?




2013-10-16 19.16.25.jpg





7歳といえばもうシニアに入るのかな?
相変わらずパピコに間違われるぷるのすけさんですが
これからもずっと可愛いままで
元気にマイペースで過ごしてね。


8歳のお誕生日も無事に迎えられますようにGood

ニックネーム 沙夜 at 10:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする