2015年06月19日

ぷるのすけ、8歳、去勢に挑む。

2015-06-18 14.46.27.jpg


どもども、ぷるのすけです。
お久しぶりです。

え?お久しぶりなのに
なんでこんなに浮かない顔をしてるかって?


2015-06-18 17.42.27.jpg



実は、オデのこのピンクの可愛いタマタマが
今日無くなっちゃうんですよ。

去勢ってやつです。

今年に入ってから
膀胱炎やら血尿やら下痢やら
あげくのはてには会陰ヘルニアやら。

どうもこうも、前立腺肥大が原因らしいのです。

というコトで、ついにオデ、
8歳8ヶ月(くらい)
去勢することになりました。


昨日の夜からゴハンが減らされて
もうお腹が空いて空いて

2015-06-18 20.38.39.jpg



箸置きを見ても。。。



2015-06-18 20.35.32.jpg




リモコンを見ても。。。。


食べ物にしか見えません(泣)




2015-06-18 14.46.04.jpg


でも、手術が終わったら
大好きなお芋さんたくさん食べるんだ!

だから、頑張って行ってくるね!


ニックネーム 沙夜 at 10:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする