2015年12月17日

たくさんのありがとう。

「はじめに」

昨日、2015年12月16日深夜1時30分
愛息ぷるのすけが亡くなりました。

9歳とちょうど2ヶ月。
リンパ腫でした。

今年に入ってから今イチ調子が悪く
2月には血尿がでたり
春頃からは下痢がとまらなかったり。

セカンド、サードオピニオンをうけつつ
現在の病院に落ち着き
前立腺が肥大して会陰ヘルニアなどをおこしているということで
8歳にして去勢手術をおこないました。

その際、喉にポリープがあり器官チューブが
2段階も細い物でないと入らず
今後、麻酔をしての手術はしない方がいいという事になり
会陰ヘルニアは手術をせず
下痢の治療に専念することになりました。

しかし、なかなか良くならず
夏の終わり位からは
毎日病院に通い色々検査をしながら
点滴や注射をくりかえしてきました。

病院の先生も色々と治療法を研究してくださり
スタッフの方たちも本当に優しく接してくださいました。

11月に軽い鎮静剤をうって
腸の組織を一部とって病理検査に出した結果
リンパが腸にしみこんでいく
湿潤性リンパ腸炎と診断されました。

免疫抑制剤やステロイドを併用しながら
休診日以外は毎日病院に通う日々。
ぷるのすけは病院でイビキをかいてねれるほど
リラックスして過ごしていたそうです。

12月にはいりしばらくしてぷるのすけの食欲が落ちたころ
血液検査で白血球の異常がみられ
リンパ腫と診断されました。

なので抗がん剤を使いながら治療しようとしていた矢先
ぷるのすけは亡くなりました。
一日で腹水が300ccもたまる状態(体重5キロ)だったので
もう限界をむかえていたようです。

それでもお薬は飲めるし流動食も食べられるようになってきていて
少しは希望がみえてきたと思っていた時の出来事でした。




「ぷるのすけへ」

2007年1月23日、我が家にやってきたぷるのすけさん。

1.JPG


ちょっと毛の薄いちびっ子でしたね。

2度のお引っ越しをしても
すぐに慣れるいい子でしたね。

2.JPG


なにか食べたい時はこんな顔をして
可愛さアピールをする確信犯でしたね。


3.JPG


4.JPG



ちょっとのんびりで鈍臭かったけど
飛行犬も上手にできたね。


5.jpg



今年に入ってからはいろんなお友達が来てくれたね。
パンくん、小梅ちゃん、ねんどくん。
パンくんとは何を話してたのかな。

七夕の日に旅立ったパンくんと今頃会えているかな。


6.jpg


寝起きはかならずストレッチをしてたね。
猫みたいだったよね。


7.jpg


おもちゃはロープが一番好きだったね。
ボールには眼もくれなかったね。
毎日固いロープを噛んでたおかげで
アゴの骨は太ももの骨より太かったよ。


14.jpg


よく手枕をして寝てたね。
病院でもやってみせたんだって?


13.jpg



一番好きな食べ物はお芋だったのかなあ。
甘い物はなんでも好きだった?


12.jpg



去勢手術は大変だったね。



11.jpg


いつのころからか、ちょっと寂しげな表情をするようになったね。



10.jpg


縁側ではなにを物思いにふけってたの?



9.jpg


アタシから2ショット写真をいつもせがまれて
ちょっと嫌そうだったよね?(笑)


8.jpg


珍しい食べ物もたくさん食べたね。
宮崎産の完熟パイナップルやマンゴーも。


16.jpg


男同士、結構仲がよかったよね。


15.jpg


扇風機には必ず基盤のところにアゴをおいてたよね。




ぷるのすけ
我が家に来てくれてありがとう。
笑顔をたくさんありがとう。
笑いもたくさんありがとう。
愛をたくさんありがとう。
ご縁をつないでくれてありがとう。
数えきれないほどのありがとうをありがとう。

そして産まれてきてくれてありがとう。

ニックネーム 沙夜 at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月17日

9歳になったよ♪

昨日のことですが
ぷるのすけさん、無事に9歳を迎える事が出来ました!

相変わらずお腹の調子が良くならず
現在は毎日点滴をするために通院中ですが
食欲も元気もモリモリです。

20151016_084550.jpg


2015-10-08 08.12.30.jpg



寒くなってきたので
お得意の毛布もぐりもはじまりました。

2015-10-10 10.48.18.jpg



食事制限があるのでケーキは食べられないけど
来年はでっかいケーキが食べられるように
もう少し治療を頑張ろうね♪





<オマケ>

携帯をついにスマホにしました!
楽しくてぷるのすけとの2ショットをとるのが
マイブームですw

2015-09-19 15.41.53.jpg


2015-10-10 10.26.30.jpg

ニックネーム 沙夜 at 07:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月19日

ぷるのすけ、8歳、去勢に挑む。

2015-06-18 14.46.27.jpg


どもども、ぷるのすけです。
お久しぶりです。

え?お久しぶりなのに
なんでこんなに浮かない顔をしてるかって?


2015-06-18 17.42.27.jpg



実は、オデのこのピンクの可愛いタマタマが
今日無くなっちゃうんですよ。

去勢ってやつです。

今年に入ってから
膀胱炎やら血尿やら下痢やら
あげくのはてには会陰ヘルニアやら。

どうもこうも、前立腺肥大が原因らしいのです。

というコトで、ついにオデ、
8歳8ヶ月(くらい)
去勢することになりました。


昨日の夜からゴハンが減らされて
もうお腹が空いて空いて

2015-06-18 20.38.39.jpg



箸置きを見ても。。。



2015-06-18 20.35.32.jpg




リモコンを見ても。。。。


食べ物にしか見えません(泣)




2015-06-18 14.46.04.jpg


でも、手術が終わったら
大好きなお芋さんたくさん食べるんだ!

だから、頑張って行ってくるね!


ニックネーム 沙夜 at 10:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月16日

8歳!

おひさしぶ〜り〜ね〜♪

ってコトで、ぷるのすけさん、8歳になりました!

今年は大きな病気も無く
お引っ越し先でものびのびと暮らしております。

2014-10-16 10.02.25.jpg

苦手だったベランダも克服し




2014-10-16 11.10.36.jpg

毎日、ひなたぼっこし放題(笑)




お誕生日当日の今日は
いつのように簡単ケーキ。

2014-10-16 20.06.54-2.jpg

2014-10-16 20.06.56-2.jpg

2014-10-16 20.06.57.jpg

2014-10-16 20.06.58.jpg



相変わらずの秒殺でした(笑)


来年も、再来年もずーっと一緒にお祝いしようね♪




ニックネーム 沙夜 at 20:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月04日

飛行犬撮影会

だいぶ前の話になりますが。。。。


2月にいつものドッグランSOLさんにて
飛行犬撮影会がありました!



A58K7585.JPG


すでに顔がビビってるぷるのすけさん。


A58K7587.JPG

撮影にはSOLパパにも協力してもらいました!




A58K7592.JPG

A58K7603.JPG

A58K7623.JPG

A58K7658.JPG



見よ!この弾丸走り!!!


ぷるのすけも、やれば出来る子なんです!

お芋でつった甲斐がありましたね〜(笑)


ニックネーム 沙夜 at 10:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

ぷるのすけの恋。

三連休最後の昨日、
超〜久しぶりに高鍋のドッグランSOLさんへ。

あまりに久しぶりすぎて
オーナー夫妻に「どうしたの?」と言われる始末www

お昼頃に着いたので
まだあんまりワンコたちは少なかったのですが
途中からぷるのすけの♡を射抜く
一匹のワンコが!

「てんか」ちゃんという豆柴の女の子♪
ぷるのすけはモフモフとした茶色の毛の小さいコが
どうやらお好みのようでw



2013-12-23 13.57.22.jpg


ねえねえ、彼女〜おぢさんと遊びましょう〜♪





2013-12-23 13.57.32.jpg


ねえねえってば〜





2013-12-23 13.58.10.jpg


ママ〜オデ、頑張るよ〜♪





2013-12-23 13.58.53.jpg


ちょいと失礼しますよ♪





2013-12-23 13.58.56.jpg


ああ〜!!!待って〜!!!




という繰り返しを小一時間ほど続けていました(笑)
てんかちゃん、お相手してくれてありがとう!


ぷるのすけ、鼻に芝つけてるようじゃ
その恋はなかなか実らないよ〜!!!







Facebookやってます。
ニックネーム 沙夜 at 15:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月23日

オフ会参加と誕生日。

一年ぶりのブログです><
ぷるのすけは、元気です!

2013-10-14 10.05.44.jpg


先日の三連休、FBの「九州BUHI会」のオフ会イベントで
湯布院ガーデンホテルへ。
去年も行きましたがペット連れには優しい素敵なホテルです♪

2013-10-14 10.32.39.jpg

↑そっくりさん発見!あずきちゃんという女の子でした黒ハート



オフ会はみんなの鼻息の音しか聞こえない
ある意味静かなオフ会w
せっかく30BUHIも集まったのに
まったりと時間が流れていきました(笑)


2013-10-14 12.26.46.jpg





そして、数日後の10月16日は
ぷるのすけさん、7歳の誕生日!

2013-10-16 19.14.06.jpg



ケーキはいつものご飯にさつまいもを散らした超手抜き><
この日は仕事で遅くなったので。。。すまぬ。。。


2013-10-16 19.14.31.jpg




しかも写真撮影に付き合わされて少し不機嫌?




2013-10-16 19.16.25.jpg





7歳といえばもうシニアに入るのかな?
相変わらずパピコに間違われるぷるのすけさんですが
これからもずっと可愛いままで
元気にマイペースで過ごしてね。


8歳のお誕生日も無事に迎えられますようにGood
ニックネーム 沙夜 at 10:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

6歳になりました!

IMG_3612_resize1.jpg

ぷるのすけさーん、起きて起きて〜♪
6歳のお誕生日だよ〜!


10月16日にめでたく無事に6歳のお誕生日迎える事が出来ました!


IMG_3642_resize1.jpg

ケーキはバナナと小麦粉とヨーグルトを混ぜて焼いた
超簡単(手抜きとは言わないでw)パンケーキ。
せめてもの彩りで
いつものキウイとプチトマト☆


IMG_3658_resize1.jpg

写真はいいから早く喰わせろ!とお坊ちゃま。




IMG_3670_resize1.jpg

この後、強奪されましたw



IMG_3672_resize1.jpg

食べても食べても満足しないこのお顔。




IMG_3673_resize1.jpg

でも、こんなにポンポコリンだからもうダメですよ〜。




IMG_3678_resize1.jpg

食後はプレゼントタイム♪
最近はロープがお気に入りなので
ダイソーで色々セレクト♪



IMG_3682_resize1.jpg

おっ♪ 今日はそれにしますか!




IMG_3708_resize1.jpg

満足してくれたようでよかったよかった♪




来年もまた、健康で楽しいお誕生日を過ごそうね☆☆☆

ニックネーム 沙夜 at 11:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

☆九州BUHIオフ会☆

半年もブログを放置していましたが。。。
全員元気です(笑)


さて、先日の三連休に
ぷるのすけさんBD旅行をかねて
大分は由布院へ行ってきました♪

お泊まりしたのは
湯布院ガーデンホテル」さん。

南由布院にあるのどかなホテルでした♪

12760_349264148499966_337481764_n.jpg


ロビーからはこんな眺めが。



IMG_3506_resize1.jpg


ドッグランは3面あります♪




広いドッグランですが
ぷるのすけのやるコトといえば。。。


IMG_3544_resize1.jpg


チッコして〜


IMG_3527_resize1.jpg


休憩して〜



IMG_3563_resize1.jpg


ちょっと走ったら
ぐえってなって〜w




そんなこんなで一日目を終え
二日目は待望の「九州BUHI会」オフ会!

Facebookのグループでの初めてのオフ会です☆
ほとんどが大分のBUHIなのですが
今回日程が合わせられたので
ぷるのすけ家も参戦!


総勢20BUHI近く集まりそれぞれマイペースに楽しんだのですが
ぷるのすけといえば。。。。


IMG_3579_resize1.jpg


女の子のお尻嗅いだり〜



IMG_3587_resize1.jpg


襲ったり〜



IMG_3593_resize1.jpg


襲ったり〜(その2)



と、いつものご様子(爆)


飼い主たちが大興奮のオフ会でした♪



IMG_3611_resize1_resize1.jpg




さて、もうすぐぷるのすけのお誕生日。
ケーキの材料(芋だけど)揃えないとな〜♪


ニックネーム 沙夜 at 12:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

おにゅ〜☆


IMG_2513_resize1.jpg



じゃじゃ〜ん♪
とってもキュートなリードを手に入れました!

Twitterで仲良くさせてもらっている
よしきんのママ、あゆっちのネットショップ
「BullPeenats 」でお買い物したハーネス&リードです♪

宮崎じゃこんなに可愛いの売ってないのよね〜><
これでぷるのすけもシティボーイね♪(古っ)


さっそく、モデルさんお願いしま〜す♪

IMG_2511_resize1.jpg


IMG_2508_resize1.jpg


IMG_2504_resize1.jpg


IMG_2503_resize1.jpg




モノトーンのぷるのすけが一気にカラフルに☆
イイ男200パーセント増し増しって感じだわん♡


ニックネーム 沙夜 at 17:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

気をつけなはれやっ!

あけましておめでとうございま〜っす!
今年もぷるのすけファミリーをよろしくお願いします♪


さて、タイトルの「気をつけなはれやっ!」ですが。。。
昨年の年末のコトでして。。。


IMG_2264_resize1.jpg


実はエライめにあったとですよ。。。




あ、その前にSOLでの走り納めの写真をば。

IMG_2350_resize1.jpg


IMG_2354_resize1.jpg




相変わらず、若いオナゴのお尻をおっかけたり
マーキングにはげんだりとマイペースのぷるのすけさん。





事件はこの数日後におこりました。。。












IMG_2363_resize1.jpg


左目がちょっとおかしいと思いませんか?


実は。。。。





ぷるのすけさん、野良猫に襲われて眼を負傷しました><




IMG_2367_resize1.jpg



散歩中に威嚇された野良猫から痛烈な猫パンチ!
ぎゃ!という声のあと
ぼろぼろぼろぼろと流れ落ちる涙。

即座にリードを引っぱったのですがちょっと間に合わず。
すぐに病院に行ったのですが
角膜に5ミリほどの傷が。

病院に着くまでブルブルと震え
ぼろぼろと涙を流すぷるのすけさん。

今年は(去年は)大病しなかったね〜って言ってた矢先の出来事でした。

幸い深いところまで傷は達してなかったので
1週間ほどの目薬治療でなおりましたが
ホントぷるのすけには大変な思いをさせてしまいました。


みなさんもくれぐれもお気をつけ下さい。。。
(ってか、ぷるのすけが鈍臭いという噂も無きしもあらずw)





IMG_2272_resize1.jpg



ちなみにもうすっかり元気です☆




ニックネーム 沙夜 at 14:27| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

大分に行ってきたよ☆


IMG_2171_2_resize1_resize1.jpg

突然ですが大分に行ってきました!
毎年恒例、ぷるのすけさんBD旅行♪


まずは別府で地獄巡り☆

IMG_2175_2_resize1.jpg

たっぷりの蒸気で蒸されたり〜。



IMG_2199_2_resize1.jpg

間欠泉は全然見てくれなかったり〜(笑)

それなりに楽しんでくれたかな???



お宿は、別府繁華街の真ん中にある「野上本館」さん。
夕食はお部屋でぷるのすけも一緒にいただきます。


ちなみに、コチラはぷるのすけさん用。

IMG_2210_resize1_resize1.jpg

さすがに全部は食べきれませんでした><




次の日は大分へ。

実はこの旅の最大の目的であるといっても過言ではないある場所へ。。。



IMG_2223_2_resize1_resize1.jpg

ぬ〜ん☆

まゆげがチャームポイントの「ねんど」くん!
なんとあの「ぽちたま」に出演経験のあるすご〜いお犬様☆


IMG_2214_resize1_resize1.jpg

IMG_2222_2_resize1_resize1.jpg

IMG_2235_2_resize1_resize1.jpg


そんな芸能犬(?)にあったのにあまりテンションのあがらないぷるのすけ(泣)
マイペース一直線です。

IMG_2231_2_resize1_resize1.jpg

ねんど副店長、これに懲りずにまた遊んでね(号泣)





☆おまけ☆

飼い主たちの旅の目的のもうひとつ
「大分ぐるめを食べ尽くす!」の模様はこちら→(よかったらクリックしてね♪)




ニックネーム 沙夜 at 15:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

こっそり隠し撮り♪




IMG_1759_resize1.jpg



ん?ぷるのすけさん、どうされました?
そんな怖〜いお顔をしてw


どーもこーも無いっすよ!
噂によれば(どこ情報だよw)
最近オデの寝姿を盗撮してるって言うじゃないですか!




あ、バレてる。。。(笑)



っちゅ〜わけで、秘蔵の寝姿コレクションを一挙公開♪



まずは左向き☆


IMG_1778_resize1.jpg


安心しきってる時は手足が伸びてます。


IMG_1781_resize1.jpg


IMG_1782_resize1.jpg


ちょっと浅い眠りかな。
でもアゴの下、まっかっか〜!




次は右向き☆


IMG_1787_resize1.jpg


IMG_1794_resize1.jpg


こっちは爆睡中!
口の中に手を入れても起きません(爆)




そして、ついにスクープ写真です!!!

ある日、外出先から戻ってきても
「ワンワンッ!」とお出迎えの声は無し。
聞こえて来るのはイビキだけ。。。。

そ〜っと覗いてみると。。。







IMG_1835_resize1.jpg



☆☆☆ナニコノカワイイネスガタ☆☆☆




ズームしてみましょう。



IMG_18355_resize1.jpg


お手手が〜お手手が〜!!!!
かわゆすぎるっ黒ハート黒ハート黒ハート






ちなみに起き抜けのお顔はこちら♪

IMG_1836_resize1.jpg



きょとん顔もかわいいよん☆




ニックネーム 沙夜 at 11:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

5歳になりました!


IMG_1672_resize1.jpg



どーも。いつもかっこいいオデ様です☆


IMG_1714_resize1.jpg


今日は5歳の誕生日ってやつで
一日チヤホヤしてもらったよ♪
夕方には海散歩も行ったよ♪



IMG_1702_resize1.jpg


でもまだ暑くて水をがぶ飲みしちゃった。
ちなみにオデは霧吹きから直飲みするのが好きなんだ♪




IMG_1737_resize1.jpg


うちに帰ってお風呂に入ったら
いつもよりキレイなゴハンが出てきたよ!
お芋と大根葉とトマトとささみだって!
って、いつもと材料一緒じゃんっ!!!!!!




IMG_1740_resize1.jpg


相変わらず写真ばっかり撮られて
なかなか食べさせてもらえなかったよ><



IMG_1751_resize1.jpg


だからこんなにがっついちゃったよ〜(笑)
お誕生日、毎日あればいいのになあ♪♪♪












IMG_1710_resize1.jpg


無事にぷるのすけ、5歳をむかえることができました〜!!!
相変わらず超超甘えん坊ですが
これからもマイペースでゆる〜りと暮らしてほしいです。
とりあえず、健康一番☆☆☆


ニックネーム 沙夜 at 14:37| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

生駒高原

ぬおぉ〜んっと、またまた久しぶりの更新です。
や〜っとかっと宮崎でもお出かけできる気候となってきました。

というコトで、秋のお出かけ第一弾☆
「生駒高原」に行ってきました〜。



IMG_1494_resize2.jpg


IMG_1496_resize2.jpg


IMG_1499_resize2.jpg


IMG_1518_resize2.jpg


8分咲きとのコトでしたが
いい感じにコスモス畑がひろがってました。

園内にはB級グルメの屋台もあったりで
人はすっごい多かったですが><


とりあえず、ぷるのすけさんと記念撮影。

IMG_1514_resize2.jpg

この日はまだまだ暑かった。。。


IMG_1511_resize2.jpg

だからといってだらけ過ぎです。。。(笑)




帰ってからはもちろん爆睡。。。

IMG_1519_resize2.jpg


そろそろ疲れがとれにくくなったぷるのすけさん。
いよいよ今週末はお誕生日です!



ニックネーム 沙夜 at 16:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

ぷるのすけ さつまいもを狙う!!

動画撮影機能付デジカメを買ったので動画を撮ってみました。
短い動画ですが、ぷるのすけの必死の姿をどうぞご覧下さい顔(イヒヒ)exclamation×2




ニックネーム 沙夜 at 11:10| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

川遊び!

気づけばもう梅雨も明けて夏本番!(遅っw)

というわけで日曜日にいつもの綾川でお友達と泳いできました!


参加メンバーは


IMG_1062_resize1_resize1.jpg

付いて早々に荷物テントに避難するぷるのすけ。



IMG_1068_resize1_resize1.jpg

この日は若い男の子にモテモテだったゆめちゃん。





IMG_1189_resize1_resize1.jpg

あれ?アタシをどこに連れてく気〜?!とメイ姫。




IMG_1127_resize1_resize1.jpg

なつみは偉いから自分のタオルは自分で運ぶの!のなっちゃん。


と、いつもの(笑)綾川メンバー。





気をつかわないメンバーなので
各自自由にご飯を食べたら自由に川遊び♪



IMG_1088_resize1_resize1.jpg

例年のように全力で川遊びを拒否するぷるのすけさん


IMG_1078_resize1_resize1.jpg

抵抗むなしく今年もドボンですw



どのくらい嫌だったかって。。。。

IMG_1109_resize1_resize1.jpg

お顔ぷるぷる〜からの



IMG_1110_resize1_resize1.jpg

ついでにヨダレも飛ばしちゃうよ!なくらいw




IMG_1178_resize1_resize1.jpg

ひとしきり遊ばれたら
あとは大人しくいつものように荷物番でした><



今度はBBQしながら川遊びかな♪♪♪



ニックネーム 沙夜 at 15:54| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

河川敷ラン♪

土曜日は近所の河川敷へ♪
大阪からフレブルの小梅ちゃんが帰ってきてるってコトで
飼い主はテンション高め(笑)


IMG_0829_resize1.jpg

ま、ぷるのすけさんはいつも通り。



IMG_0843_resize1.jpg

テンさんラテさんもいつも通りw



IMG_0844_resize1.jpg

あ!小梅ちゃんだ!



IMG_0847_resize1.jpg

久しぶりに会えたのに
やっぱり小梅ちゃんはボールに夢中w

って、ぷるのすけが絡まないからいけないのよね。




ちなにみどれくらい夢中かというと。。。



IMG_0856_resize1.jpg

あらよっ!


IMG_0857_resize1.jpg

もうちょいっ!



IMG_0858_resize1.jpg

よっしゃっ!



って感じw

というかぷるのすけさんよ、感心して見てないで
ちょっとはアクティブに遊ぼうとか思わないのかね><



IMG_0860_resize1.jpg

相変わらず他のワンコのお尻ばっかり狙ってるぷるのすけさんでした。。。











ニックネーム 沙夜 at 17:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

SOL♪SOL♪

GWいかがお過ごしですか〜?
ぷるのすけ家は近場の温泉に行ったくらいで特に何も。。。

でも、子供の日の5日は
ぷるのすけさんの為にドッグランSOLに行ってきましたよん♪




IMG_0772_resize1.jpg

まずは匂いチェック♪



IMG_0768_resize1.jpg

そして匂いチェックされるwww




そしてひたすらマーキング。。。。
おいっ!


あげくの果てに眠たくなって。。。



IMG_0785_resize1.jpg

IMG_0788_resize1.jpg

休憩ちう。




IMG_0794_resize1.jpg

「走らないの?」と聞かれても


IMG_0796_resize1.jpg

「やなこった」と(爆)


IMG_0799_resize1.jpg

イケメンが崩れてますから!!!



IMG_0803_resize1.jpg

再度説得され。。。



IMG_0804_resize1.jpg

格好だけはやる気がある感じにw



あ、でもちょっとはがんばって走りましたよん♪

IMG_0807_resize1.jpg

タカノリくんを追いかけてさみしい素振りをしてか〜ら〜の〜


IMG_0810_resize1.jpg

「ママ〜!」って顔の甘え走りw
相変わらずかわいいヤツじゃ♪


次はいつ行けるかね〜♪













ニックネーム 沙夜 at 18:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

ご報告


IMG_9266_resize1.jpg


どうもどうも。
お久しぶりなオデ様ぷるのすけです。

このたび、オデのとーちゃんかーちゃんが
「結婚式」ってやつをやったみたい。
オデはお留守番だったけどね。



DSC_0508_resize1.jpg


DSC_0563_resize1.jpg



これは白無垢っていうらしいよ。
かーちゃんはカツラってやつをつけてて
すっごい重かったって。
とーちゃんは袴ってやつを着て
お友達から男前度が3割増と言われてご機嫌だったみたいだよ。




DSC_0686_resize1.jpg

これは色打ち掛けってやつらしいよ。
派手やね〜。



DSC_0817_resize1.jpg



DSC_0753_resize1.jpg



結婚式の途中ではケーキも食べたんだって!
でもコレはオデも食べたよ♪
美味しかったなあ。



DSC_0799_resize1.jpg


とにかく「結婚式」ってやつは
笑ってばっかりで楽しいモノだったみたい!

オデもいつかやってみたいなあ〜♪



tokudome_ame_tsutsumi_out.jpg

















ニックネーム 沙夜 at 11:45| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする