2009年06月10日

チアガールズ


IMG_5173_resize1.jpg

ピンクのかわいい服着たぷるのすけさん。
浮かない顔だけどどこ行くの???



IMG_5178_resize1.jpg

河川敷キタ〜exclamation×2






ということで、日曜日は河川敷お散歩仲間のチョコママさんからいただいた
チアガール風(一応男の子バージョン)衣装に身を包み
久しぶりの河川敷へ犬(足)犬(足)犬(足)




あいかわらず



IMG_5176_resize1_resize1.jpg

お尻のニホイかいだり〜




IMG_5181_resize1_resize1.jpg

オヤツ食べたり〜




IMG_5180_resize1_resize1.jpg

またお尻のニホイ嗅いだり〜



と、あいかわらずマイペースです。


ところでこの衣装。
ぷるのすけさん用にある工夫が。。。



IMG_5180_resize1.jpg


「PU」の上に何か乗ってますね。
そう、これがくっつくと。。。

『PORUNOSUKE』



チョコママさん、なかなかナイスな衣装をありがとうございました犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ニックネーム 沙夜 at 12:01| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

キター><!!!

先月、梅松父さんトコの記事でみた
「キタ顔」犬(笑)

うちのぷるのすけさんも早速イラストにしていただきました♪




<元画像>

キタ顔_resize1.jpg


下

下

下

下

下

下

下




1062858r4.jpg




みなさんもどうですか〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)













ニックネーム 沙夜 at 12:04| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

保冷剤の季節。

日曜日は高鍋のドッグラン「SOL」へ行ってきました♪


曇りの夕方で風もあったのですが
ぷるのすけさんは興奮も手伝って終始ハアハアダッシュ(走り出すさま)



IMG_5142_resize1.jpg

今年も保冷剤バンダナの出番ですexclamation×2
(ちなみにモティママの手作りです♪)




久しぶりのドッグランでしたが
他のコと絡む事もなく相変わらずのマイペース。


IMG_5140_resize1.jpg

休憩したり〜




IMG_5144_resize1.jpg

保冷剤背負わされたり〜





IMG_5146_resize1.jpg

他のコのオヤツ狙ったり〜





IMG_5148_resize1.jpg

たまには走ったり(笑)





ところで、話は変わりますが
私はフレブルの存在を知る前に
飼いたかった犬がいます犬(笑)




IMG_5158_resize1.jpg

え?!そうなのexclamation×2





その犬種は。。。


IMG_5150_resize1.jpg

ゴールデンレトリバーちゃん。

ちなみに、タカノリくんと写ってるのは
西都のドッグランの時からのお友達のなっちゃん♪



いつか一軒家に住む事ができたら
ぜひ一緒に暮らしたいです犬(笑)





IMG_5162_resize1.jpg

オデも仲良く出来るよ♪





IMG_5169_resize1.jpg

かわいい寝顔♪(なっちゃんの後ろは一緒に住んでるメイちゃん)




IMG_5163_resize1.jpg

オデの寝顔のほうが魅力的だよexclamation×2





そ、そうだね。。。顔(汗)

ぷるちゃんが一番かわいいよ黒ハート黒ハート黒ハート







ニックネーム 沙夜 at 17:18| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

久しぶりの一ツ葉。



土曜日の夕方、ひさしぶりに一ツ葉の海へお散歩に行きました犬(足)



ここのとこ、海に釣りに行く事が多かったので
多少は波に慣れてくれたかと思ってたのですが。。。



IMG_5098_resize1.jpg

ヤベッおぼれるよっexclamation×2



相変わらずへっぴり腰のぷるのすけさんダッシュ(走り出すさま)




IMG_5106_resize1.jpg

だって水怖いんだもんバッド(下向き矢印)





ってか、足が物凄く汚れてますよ!
それじゃあ、車に乗せられませんexclamation×2







IMG_5113_resize1.jpg

だから水は嫌いだってあせあせ(飛び散る汗)







IMG_5115_resize1.jpg



有無を言わさず洗われます顔(汗)







IMG_5118_resize1.jpg

この日はあいにくの曇り空曇り





IMG_5126_resize1.jpg

なぜかいちゃつく男2人たらーっ(汗)






IMG_5127_resize1.jpg

明日はもっと楽しいところにいきたいよ〜




ということで、日曜日は高鍋のドッグランへ。
この続きはまた後日猫(足)Hello猫(足)Hello







ニックネーム 沙夜 at 15:53| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

ダニ捕りロボ

ぷるのすけさんのシャンプーがきれたので
GREEN DOGさんでお買い物。





IMG_5065_resize1.jpg






ユーカリ&ペパーミントのシャンプーと
ついでに前から買いたかった「ダニ捕りロボ」をついに購入。



IMG_5067_resize1.jpg

なんすか!?それ!





IMG_5066_resize1.jpg

その名の通り、置いとくだけでダニが捕れちゃう優れもの♪らしい。



これを、押し入れやお布団のところに置いとくと
あら不思議♪ダニがいなくなっちゃうの〜ってモノ。




IMG_5073_resize1.jpg

ふ〜ん。
(関係ないですが、ぷるのすけのこの十字になってる胸毛が好き♪
 あ、人間の胸毛は苦手です><)



我が家は、畳だし、お布団あんまり干さないし(ダブルなので干すのが大変)
夏になると時々ダニに咬まれるのです。

人間が(笑)




ということで、これはどちらかというと人間用!?



IMG_5086_resize1.jpg

食べれないならもう寝ます眠い(睡眠)





さて、効果のほどはいかに顔(ペロッ)

ニックネーム 沙夜 at 11:37| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

はなしょうぶ祭り



昨日は気分を変えて?市民の森公園へお散歩に♪
ちょうど「はなしょうぶ祭り」をやってました。



IMG_5058_resize1.jpg

あぢ〜あぢ〜



夕方で日もかげって肌寒かったのに
湿度が高かったせいかぷるのすけさんはハアハアがとまりませんあせあせ(飛び散る汗)





こんなんで大丈夫かね〜とか言いつつお散歩してると
フレブルの影を発見exclamation×2


もちろんそそくさと接近顔(イヒヒ)




IMG_5048_resize1.jpg

はじめまして♪のロッキーくん1歳7ヶ月@佐土原在住黒ハート



タイガーブリンドルのかわいい男の子♪

せっかくなので一緒に写真を撮ろう〜ってコトになったのですが。。。




IMG_5052_resize1.jpg

あ!オヤツだ!
(ぷるのすけ用のオヤツを持って行ってなかったので、とりあえず人間用でつってみる)



IMG_5054_resize1.jpg

くれくれくれくれくれくれくれ〜




IMG_5055_resize1.jpg

あ、今度はそっちにexclamation&question




と、まあ予想通りまっすぐむいた写真など無く。。。


ってゆーか、ぷるのすけの方が年上なのに
なんつー落ち着きの無さ(涙)


3枚目なんてロッキーくんはちゃんとお座りしてるじゃん><


まったくおこちゃまなぷるのすけでしたダッシュ(走り出すさま)






IMG_5060_resize1.jpg

花よりオヤツくれ〜ホネ
ニックネーム 沙夜 at 15:20| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

またまた釣りへ。

昨日は月曜日休みのモティ家と一緒に
夕方から木花の方の浜へ釣りへ。
(GWに行ったところと同じです)



釣りの様子はきっとモティママが記事にしてくれると思うので
2BUHIの様子でも♪




IMG_4959_resize1.jpg

あいかわらずモティたんのお尻狙いのぷるのすけ顔(え〜ん)





IMG_4963_resize1.jpg


なぜか、農作物が流れ着くこの浜。
落ちてたなっぱにマーキング中ダッシュ(走り出すさま)





IMG_4966_resize1.jpg


急いで!モティたん波にさらわれるよ!




IMG_4976_resize1.jpg

2BUHIとも海にはすっかり慣れました猫(足)





IMG_4977_resize1.jpg

しかし宮崎はもうあぢ〜ねえ〜晴れ






IMG_4981_resize1.jpg

砂浜を爆走するモティたん犬(笑)
ぷるのすけ、まったくおいつけず犬(泣)





IMG_4987_resize1.jpg

モティたん、うしろから波がせまってるよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)






IMG_4990_resize1.jpg

興奮し過ぎてもうダメです(笑)




IMG_4992_resize1.jpg

じゃあ、オヤツでも♪ってモティたん前に出過ぎですよ〜顔(イヒヒ)




IMG_4995_resize1.jpg

ぷるのすけも負けじとexclamation×2







IMG_4998_resize1.jpg

こちらが昨日の釣果魚
ほとんどモティママが釣りましたClap





IMG_5000_resize1.jpg

さっくりホクホク〜っと天ぷらでいただきました黒ハート
おいしかったね〜顔(イヒヒ)
ニックネーム 沙夜 at 14:54| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

モティ家との濃厚な2日間(後編)



IMG_4864_resize1.jpg

なんか蒸しアヂ〜



さてさて、BBQから帰って片付けをしていると
プッチ家からもらったヨーグルトをモティ家に渡してない事判明顔(なに〜)


翌日おうちに持って行くと
ぷるのすけ家同様、この日は何の予定も無かったモティ家。
なので釣りに出かける事に魚




向かったのは内海のあたり。

さっそく2BUHIはオヤツタイム。


IMG_4859_resize1.jpg

もっとくだしゃいでしゅ





IMG_4860_resize1.jpg

オデもオデも〜




IMG_4868_resize1.jpg

釣れませんねえ〜





キス釣りに行ったのですが
ココではまったくヒットの予感もなく。。。

モティパパの迅速な判断のもと場所移動〜車(RV)







IMG_4876_resize1.jpg

木花のあたりの砂浜に来たよぉ〜



夕方とあって人も居なかったので2BUHIはフリーに犬(笑)







IMG_4870_resize1.jpg



テケテケとお散歩犬(足)犬(足)犬(足)





IMG_4878_resize1.jpg



その間にまずはタカノリくんがヒット魚




IMG_4879_resize1.jpg


元気のいいキスですねえ〜♪




この日はタカノリくん、モティパパそれぞれ2匹をゲットGood






さてさて、2BUHIはというと。。。




IMG_4883_resize1.jpg


ピンクのさくらんぼを揺らしながら一人散策犬(足)




IMG_4886_resize1.jpg


モティたんは初めて海に入ってちょっとビビリ気味exclamation&question





それぞれで遊んで今日は絡み無しなのね〜と思っていたら。。。




IMG_4888_resize1.jpg

撮ってんじゃね〜よパンチ



やっぱりポルノスケ登場顔(なに〜)





IMG_4893_resize1.jpg

まてまて〜





IMG_4895_resize1.jpg

今日は好きにさせないでしゅよ〜



いつもはされるがままのモティたん。
この日はテンションがあがったのがぷるのすけのコトを怒ってました顔(イヒヒ)






釣り終了後は恒例モティ家ご飯。
キスは天ぷらにしていただきましたGood

ん?画像?
食べるのに夢中で撮り忘れです顔(え〜ん)






IMG_4904_resize1.jpg

ダミだこりゃ〜犬(怒)





ニックネーム 沙夜 at 10:29| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

モティ家との濃厚な2日間(前編)


みなさま、GWはいかがお過ごしでしたか〜?
宮崎は肝心なところでお天気が悪くなり
キャンプを予定していたモティ&プッチ&ぷるのすけ家は急遽予定変更犬(怒)



とりあえず、3日は綾の河原でBBQをしました〜ホネ



IMG_4784_resize1.jpg

先発隊のモティたんとぷるのすけ。
プッチくんはまだかなあ〜?




IMG_4793_resize1.jpg

きぃ〜たぁ〜よぉ〜






さて、みんな揃ったところでBBQ開始Good




IMG_4790_resize1.jpg

筍が超うま〜いClap





IMG_4787_resize1.jpg

また自分達だけ食ってやがるむかっ(怒り)



まあまあ、ぷるさんそう怒りなさんな顔(イヒヒ)



IMG_4836_resize1.jpg

ちょっと!アタチもたべたいわよっ



おっと!モティたんまで顔(イヒヒ)





IMG_4857_resize1.jpg

・・・・・(無言のアピール中)






IMG_4794_resize1.jpg


それでは配給タイム猫(足)
お芋、キャベツ、鶏肉、パンケーキとたくさん食べました犬(笑)





その後はとなりの芝生でちょっとしたラン気分犬(足)




IMG_4821_resize1.jpg



IMG_4826_resize1.jpg



IMG_4807_resize1.jpg


(注)↑プッチくんです(笑)




最後はたき火でファイヤ〜どんっ(衝撃)


途中で雨が降って来ちゃって予定より早く撤収顔(泣)
ちょっと慌ただしかったけど楽しかったですGood





そして、モティ家とのお遊びは翌日へと続く。。。犬(笑)



ニックネーム 沙夜 at 11:47| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

NEWアイテム追加


手作りごはんももうすぐ10ヶ月くらいを迎えるぷるのすけ家。
目立ったトラブルもなく、毎日元気に完食してます。

そして、今回はさらにさらにNEWアイテムを追加!

その名も。。。






IMG_4681_resize1.jpg


「大高酵素ふげん」



実はこれは、私とタカノリくん用なのですが
ペットのお食事にもって書いてあったので
ぷるのすけさんのお食事にも。


お腹の弱い(最近はすこぶる順調)ぷるのすけさん。
消化酵素が入ればさらに健康になるに違いない!
腸が健康な人は長生きするって言うしね♪



で、今日のオヤツは(私用デス)
ふげん入りヨーグルトパンケーキ顔(イヒヒ)



IMG_4683_resize1.jpg


卵とヨーグルトと小麦粉と一緒に混ぜ混ぜして焼くだけ♪
これならぷるのすけさんも食べられます犬(笑)






IMG_4684_resize1.jpg

待て〜犬(怒)




IMG_4689_resize1.jpg

よしっexclamation×2




もうちょっと味わって食べてよね〜顔(汗)





ニックネーム 沙夜 at 14:20| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

新聞デビューと島らっきょ。


個展が無事に終了したものの
あれこれとまだ雑務が。。。

がんばれアタシ〜パンチ


というわけで、ネタが古くならないうちにブログ更新ぴかぴか(新しい)



実は、ぷるのすけさん新聞デビューしました〜。
といってもインタビューとかはされてませんよ(笑)


IMG_0003_resize1.jpg

個展のDMが朝日新聞に載ったんです♪


いや〜ん、ぷるちゃんやっぱり男前やわあ〜黒ハート
これでまたファンが増えたらどうしましょ♪(親バカ発言はスルーしてください顔(イヒヒ)





さてさて、その個展期間中に宙パパから島らっきょをいただきました〜。

天草のお塩までいただいて
本来なら天ぷらにするのがいいのでしょうが。。。
モティ家と一緒で揚げ物をしない我が家♪

もちろん酢みそで頂きましたGood



IMG_4636_resize1.jpg

私好みに酢を多めにいれた酢みそが(ちなみにうちは麦味噌)
シャキシャキした島らっきょうにからまってめっちゃ旨いGood



宙パパ、来年もよろしくおねがいします顔(イヒヒ)



ニックネーム 沙夜 at 18:51| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

あまえんぼさん♪

今日はウインドファームが定休日なので個展もお休み。

午前中は篠原先生トコに
狂犬病の注射と、フロントラインとフィラリアの薬を貰いに。

もう蚊がいるもんね〜、宮崎は顔(え〜ん)


そういや、初めて聴診器をあてられてました。
特になにも言われなかったから大丈夫なんでしょ♪



午後は、二人してまったりモード。

ここのところ長時間のお留守番が多いぷるのすけさん。
べ〜ったりと甘えてきます黒ハート




200904081556000_resize1.jpg

携帯画像なのでちょっと見にくいですが
私のぽよんぽよんのお腹で寝るぷるのすけさん。



200904081548000_resize1.jpg

何となく起きちゃったけどまだ寝ぼけてますねえ。


かわいいわあ〜黒ハート
ニックネーム 沙夜 at 16:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

個展中です。

タイトル通りなんですが
ただいま個展中です。


IMG_4510.jpg



ちなみに、今回のDMではぷるのすけさん大活躍♪

個展DM表_resize1.jpg


12日の日曜日まで11:00〜16:00まで
阿波岐原のウインドファームでやってます♪
(明日、水曜日はお休みです)




で、昨日はアロハちゃんとモティーちゃんがご来場犬(足)



IMG_4508_resize1.jpg


かろうじて帰る間際にモティたんだけ撮影カメラ



アロハ家、モティー家、どうもありがとうございました黒ハート







夕方は、月曜日休みのモティー家と河川敷へ犬(足)



楽しく遊ぶ写真を♪と思ってたのですが
ぷるのすけさんが終始ポルノスケに顔(え〜ん)





IMG_4542_resize1.jpg


なので、写真はこの一枚のみ顔(笑)



ポルノスケ、春の陽気に誘われて絶好調のようです顔(汗)
ニックネーム 沙夜 at 09:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

桜♪さくら♪サクラ♪



絶好のお花見日和晴れ



ぷるのすけさんと3人で
北郷の花立公園へ車(RV)




IMG_4454_resize1.jpg






ラディッシュでお昼ご飯を買い込み
北郷の山をぐんぐん登ると。。。。。(あ、もちろん、車でね)



IMG_4456_resize1.jpg



山一面に桜桜桜桜




IMG_4456_resize1.jpg



ちょうど見頃な桜たちぴかぴか(新しい)






IMG_4442_resize1.jpg


このヒトも興味津々犬(笑)






IMG_4448_resize1.jpg

ほえ〜こりゃいい眺めだべ(柚子ちゃん風)犬(笑)






平日だったのになかなかの混み具合顔(なに〜)
土日、お天気がよかったら大混雑まちがいなしな感じでした顔(なに〜)



タカノリくん、山道の運転おつかれさま〜黒ハート
ニックネーム 沙夜 at 19:43| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

ランもひさしぶりっ♪

3連休中日の昨日は久しぶりに高鍋のドッグラン「SOL」へ。


到着早々、今日はフレブルの子が来てるよ〜といわれ
テンションのあがる飼い主ズ。



IMG_4352_resize1.jpg


クリームの女の子黒ハート
でもやっぱりパワフルあせあせ(飛び散る汗)






IMG_4355_resize1.jpg


おっかけられてばっかりのぷるのすけさんでしたが
ちゃんと男らしく反撃も(一瞬だけたらーっ(汗)



そんなパワフルお嬢ちゃんと入れ替わりにやってきたのは



IMG_4357_resize1.jpg


宮崎BUHI連合会員の「ふぅ太くん」exclamation×2





IMG_4360_resize1.jpg


初めましてだったけど
何となくお顔がにてませんexclamation&question





IMG_4361_resize1.jpg


年下の男の子が大好きなぷるのすけは大興奮犬(笑)





IMG_4362_resize1.jpg


ふぅ太くんピーンチッ顔(なに〜)






でも基本的にはとっても仲良しグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)








IMG_4367_resize1.jpg


ふぅ太くんはプッチくん並にベロが長い!



IMG_4368_resize1.jpg


ぷるさんのベロは砂ずりみたいだね顔(イヒヒ)







IMG_4379_resize1.jpg



最後に並んで記念撮影をって思ったけど
これが精一杯(笑)




昨日は思ったより気温が上がって暑かったけど
ハアハアゼイゼイいいながらもたくさん遊んでくれました♪



また会えるといいなあ〜黒ハート黒ハート黒ハート
ニックネーム 沙夜 at 17:29| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

亀男@河川敷

昨日は超久しぶりの河川敷へ犬(足)



IMG_4333_resize1.jpg

懐かしい草のニホイやわぁ〜





久しぶりすぎてテンションのあがったぷるのすけさん
河川敷を縦横無尽に走る走るダッシュ(走り出すさま)





IMG_4335_resize1.jpg

た〜のしいねえ〜




と、思ったのもつかの間





IMG_4337_resize1.jpg

おやつ黒ハートおやつ黒ハート




あっという間にオヤツの虜に顔(なに〜)





IMG_4340_resize1.jpg

あ〜食った食った犬(笑)



って、あんた食ったのだいぶ吐いてたがな。
(ジャーキーは普段食べないのでうまく食べれないらしいダッシュ(走り出すさま)



今度はもっとお友達と遊んでくださいなダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム 沙夜 at 10:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

晴れた!




ちょっとぉ〜何日ぶりの快晴@宮崎!?
って感じですが、ホント今年は超ロングな春の長雨ですね><

おかげで散歩に行けないぷるさんはストレスたまってます。
と、言いたいところですが
まあ〜ったく気にしてません犬(笑)


が、やはり久しぶりのお日様がうれしいらしく今朝はがっつりひなたぼっこ晴れ




IMG_4275_resize1.jpg


なにか用?





いえいえ、用事はございませんが。。。大事なトコ丸見えですよ、ぷるさん顔(え〜ん)






IMG_4277_resize1.jpg

眠いのでほっといてください





早く安定したお天気になるとイイですよねえ〜晴れ晴れ晴れ



ニックネーム 沙夜 at 10:17| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

虎太郎は元気デス。


IMG_4177_resize1.jpg

海鳥が飛び立つ海岸線で


IMG_4204_resize1.jpg

ヒトリ物思いにふけるオデ。。。




決まったゼ。。。!







ぷるさ〜ん、なに馬鹿なこと言ってんの〜
早く行くよ〜♪





車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)






IMG_4211_resize1.jpg

よっ♪オレ虎太郎!久しぶり♪




今日は、佐土原方面に用事があったので
ダメもとでりんごちゃんに連絡。

ちょうど今日はおやすみというコトでお家まで行ってきました♪




コタさんは、無事にお尻の方の手術も終え
前と変わらない元気いっぱいの様子♪




IMG_4214_resize1.jpg


久しぶりに会う(夏以来!)ぷるのすけと微妙な距離をとりつつも。。。



IMG_4217_resize1.jpg

なぜか楽しくなりすぎて一人でごろんごろんあせあせ(飛び散る汗)





IMG_4218_resize1.jpg

棒をカミカミしながらごろんごろんどんっ(衝撃)





IMG_4220_resize1.jpg

最後の方はお互いに変なテンションになっちゃって
見てて面白かったっです顔(イヒヒ)




何はともあれ、元気なコタさんに戻ってよかったよかった♪


今度またゆっくり遊びましょうGood
ニックネーム 沙夜 at 18:38| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

十日えびす

祝日の水曜日、九州三大えびすのひとつである
延岡のえびす神社でお祭りがあったので行ってきました〜犬(足)




IMG_4151_resize1.jpg

あれは何だ!?



とびっくり顔のぷるのすけさんの視線の先には。。。



IMG_4155_resize1.jpg

えべっさん顔(イヒヒ)



キチンとお参りをして、熊手を買って帰りました♪
商売繁盛おねがいしまっすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






さて、その後はタカノリくんのご趣味におつきあい魚





IMG_4161_resize1.jpg

ココどこ?




日向の細島港の近くの黒田の家臣とかいうところあたりです。






IMG_4163_resize1.jpg

海が青いねえ〜犬(笑)




この日は快晴だったのでとってもキレイに見えました。




さて、タカノリくんが釣りをしている間
岩場にて二人で待機ダッシュ(走り出すさま)



IMG_4167_resize1.jpg

釣れるかねえ〜




案の定?この日もボウズダッシュ(走り出すさま)


大漁はいつになったらやってくるのでしょ〜魚魚魚
ニックネーム 沙夜 at 10:10| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

おからパン

先日モティママと一緒にもらいに行ったおからちゃん。

前々から作りたかったおからパンにチャレンジ。

が、何か違うっ!

(BUHI vol.08を持っている方は103ページを見てちょ。)



IMG_3992_resize1.jpg


多分、蜂蜜を入れ忘れたのと、厚く焼きすぎたのが原因と思われたらーっ(汗)




が、そんな味気のないぱさぱさパンを目の前に
落ち着きの無いぷるのすけさん。



IMG_3991_resize1.jpg

ベロ伸びてるし顔(え〜ん)



IMG_3987_resize1.jpg

食べたくて仕方のないご様子顔(イヒヒ)




夕ご飯の「馬肉と金時草とピーマンと人参のスープ」に添えてエサ


IMG_3995_resize1.jpg


量が少なく見えますが、おからはお腹の中で膨らむのでこのくらいでOKなハズ犬(笑)




IMG_3997_resize1.jpg

目をひん剥きながら食べてますエサ




IMG_4003_resize1.jpg

器まで食べそうな勢いだねっexclamation×2




レシピ的には超簡単なのでみなさんも一度お試しあれ〜顔(イヒヒ)
ニックネーム 沙夜 at 14:17| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする